2日開きの。

月曜日。傘差さなきゃいけないほどの「雨雨」予報じゃ午後は雨止むんだよね、(-"-;)チッ…。

 

あんまり増えていませんように…。

増え幅「3.6kg」3kg台ならまずまず。と思って油断していたわけではないのだけど…。叫び

何だか今日は「アラーム」が鳴りっぱなし。イヤな予感あせる

 

「頑張れよ〜叫び

 

笑った(笑)

Eテレ2発。まず「グレーテルのかまど」今日は「ココ・シャネル」が愛した「モンブラン」モンブラン好きとしては見なきゃだよね。

 

この「かまどの声」が「キムラ緑子さん」なんだけど、もうね

 

「何があったんですか!?

 

って言うくらい、声がガッサガサなの(笑)もうレシピも何も頭に入ってこない位「ガッサガサ」(笑)

 

「よく普通でいられるね…(笑)」

 

今日の料理。

「春野菜と魚介」斎藤辰夫先生。そしてお相手の「廣瀬智美アナウンサー」の天然ぶりが最高ビックリマーク

「後藤アナ・土井善晴コンビ」を凌ぐ面白さ(笑)

 

「恐るべしNHK(笑)」

 

透析が。

何度目かのアラームで、とうとう血流が採れなくなる。血管狭まったかな…。結局残り20分で透析終了。明日「血管外科」だからね、多分エコー撮ってPTAは決定だろうね。NHK見て笑っていたから、バチが当たったのかもしれない…。

 

いいことばかりは ありゃしない。

年末からね、時計が当たったり、東洋館で浅草キッドのバックが弾けたり…、いい事が続いたからね、絶対「マイナス」の事案が起きるとは思っていた。これがそうなのかもしれないね。

 

はぁ、気が重い(泣)