初参加。

昔は本編の方に呼んでもらってたんだけど、最近とんとお見限り。そしたら「後夜祭」からお声掛り。

 

懐かしい。

ジャッキー・ちゃん。実は彼とは某舞台を一緒にやってね、彼は役者、オレは音楽だったけど、色んな意味で「心に残る舞台」だったから、再会できてとっても嬉しい。

 

そう言えばあの頃、舞台でも「ジャッキーのアクション」やってたっけね。

 

「ホンに懐かしい」

 

しまった。

そこへ栃木の佐野から「ロバート・デニーロ」が来て、2大スターの共演だったのに、すっかり写真取り損ねる(泣)テルくん、今度写真撮らせてね。

 

Qカット選手権(笑)

よもやの優勝(笑)有吉くんの優しさだね。ありがとう。

しかし、カブキさんは出るは、前田日明選手は出るは、後夜祭も豪華だね。

 

「えへへ」

 

ちょびっと寝て、朝起きて曲やります。間に合わん(泣)

それでは皆様お休みなさい。