ぶっちゃあさんに。

誘われて「新井薬師公園」まで。今年初めての「お花見」ぶっちゃあさんのお花見と言えば、やっぱ場所はここだねグッド!

 

「忙しい主催」

 

イエ〜イ。あら、この間の落語会のビックリマーク

 

「不思議なご縁」

 

お花見参戦。

 

「仮面ライダー電王」

 

電王の持ち主の「端希桃香」ちゃん。声優さんで三味線弾きで、無類のにゃんこ好きネコ

 

「仮面ライダーで盛り上がる若い2人」

 

松田さん登場。

真ん中はサンミュージックの「緑川静香」ちゃん。女優さんは美しいドキドキ

 

「松田さんもぶっちゃあさんとは旧知の中」

 

とりあえず…。

 

「盗撮ってみました(笑)」

 

何年振りはてなマークはてなマーク

何とお花見に参加していた「水島裕子さん」と。お会いするのは何年振りだろう…。覚えているのは「二代目テンパイポンチン体操」のお姉さん。初代は、我らが「ウガンダさん」だったんだよ。そして「姫テレビ」ホンに懐かしい話がたくさん出た。

 

「相変わらずお美しいドキドキ

 

ちょいと風が強くて、お皿が飛んだり大変だったけど、ざっと120人ほどの集まり。これも偏にぶっちゃあさん、リッキーさんの人徳だね。

 

レジェンド。

ブッチャー・ブラザーズ。

 

「超レア(笑)」

 

レジェンドに挟まれて。

 

「感激あせるあせる

 

ぶっちゃあさん、リッキーさん、ありがとうございました。ホンに楽しかったです。今日はいい夢が見られそう(笑)