無事ゲット。

SoundflowerとLadio Cast をDLする事ができました。でもこれって「PCでツイキャス」やる時に必要なんだよねはてなマーク スマホでやる時にも使えるのかな…。

 

ま、またはてなマーク

で、PCでツイキャスやるには、アプリをDLしなきゃいけないんだけど、今度は「Google account」を聞いてきやがった(泣)

 

道は遠いな…(泣)

 

やってまった。

「迷惑メール」が鬼のように来る。実は寝起きに、怪しいメールのURLを見事にクリックしちゃったんだよね。だって

 

「大物S芸能界復帰か!?

 

とか

 

「大物司会者T芸能界意引退か!?

 

「S」の方をクリックしちゃって「あ…」と思った時には、すでに遅く、ちょっと目を離している間に「70通」程のクソメールが届くようになった。

 

最初は「拒否設定」とかしてたんだけど、アドレスもドメインも毎回違うので、ホンに面倒臭い叫び

 

で、放っておいたら今度は

 

「お知らせメール」

 

というタイトルで、メールが来るようになった…。ま、もう引っかかるような事はないんだけど、その大量の「迷惑メール」の中に、必要なメールがポツンとあったりするんだよね…。

 

ま、日に日に本数は少なくなってきているんだけど、まぁ、腹の立つむかっむかっむかっ