後半スタート。

 

歌謡 岡史朗。

 

「憧れのハワイ航路」

 

ギター漫談 グレート義太夫。

 

「新ネタ受けた(笑)」

 

歌とおしゃべり 川田恋。

 

「腕があるから、笑いが凄いグッド!

 

コント チャーリーカンパニー。

 

「大好きなコント(笑)」

 

落語「」立川左平次。

 

「タイトル聞くの忘れたあせる

 

トリ歌謡漫才 東京ボーイズ。

 

「謎かけ問答で解くならば…」

 

と言うわけで、全出演者コンプリート!!

だいぶ嬉しい(笑)

 

おまけ。

小粋なカツばあちゃん。

 

 

お笑い3人組。

 

 

お腹フルショット(笑)