春がそこまで…。

来ているんだね、暖かくて気持ちいいやねドキドキ

 

「真っ青な空」

 

さて、クリニックへと。

増え幅「2.4kg」あらま、なかなかの数値じゃありませんか。今日は、大きな顔していられます(笑)

 

「ふっふっふ…」

 

えほん寄席。

「ん廻し」「ん」の字がついた数だけ、たこ焼きが食べられます。

 

「好きな噺」

 

「先年(せ)、神泉苑(し)の門前(も)の薬店(やくて)、玄関番(げ)、人間半面半身(に)、金活版(きかっぱ)、金看板銀看板(き)、金看板『根本万金丹』(き)、銀看板『根元反魂丹』(ぎ)、瓢箪看板(ひょうた)、灸点(きゅうて)…」

 

さて、何個はてなマーク

 

 

Qだ。

子供向けの「哲学」の番組。今日の題材は。

 

「何ではだかは、はずかしいのはてなマーク

 

「へ〜」

 

うちだとちょっと違うよね。

 

「何ではだかが、はずかしいのはてなマーク

 

一字違いで大違いだね(笑)

 

血圧も下がらず、透析も無事。今日は「100」引けて

「70.4kg」で終了。スキップで帰ろう(笑)