新宿まで。

マックも寄れないなぁ…(泣)お腹空いたぞ。

 

久々の景色。

やっぱ人が多くて凄いやあせる 「紀伊国屋前」待ち合わせ場所、間違いだったかな…。

 

「やいのやいの」

 

会ったのは。

この方「めおと楽団ジキジキ」の金太さん。ま、俺にとっては「東京おとぼけキャッツ」の金太さんだな(笑)

 

「お疲れ様です」

 

実はね。

この間2人でやった音楽ユニット「国産米」が結構いい感触だったもんで、

 

「2人で何かやってみようか…!?

 

と言う事になり、その悪巧み(笑)

 

学生時代に追っかけてた「憧れの人」と一緒にできるなんて、今からワクワクしちゃうけどね、とにかく2人で何ができるか、色々意見を出し合ったところ。

 

「音楽とお笑い」

 

これは永遠のテーマだからね、今後どんな事ができるか、楽しみでしょうかない。

 

音楽史。

金太さんが語ってくれた「昭和音楽史」がとにかく凄い。「クリエイション」のボーヤだった事は初めて聞いた。当時クリエイションは裕也さんのバックもやっていたそうで、当然裕也さんとも一緒になったそうな。

「NYRF」が浅草の国際劇場になる前だったりするから、歴史だよね。

 

ちょいと楽しみ。乞うご期待ビックリマーク

 

うそ叫び

喫茶店がなかなか空いてなくて、アルタの裏のちょいと小洒落たとこ入ったら、飲み物の金額に驚くドクロ

 

「どビックリ目

 

アイスコーヒーとカフェラテホットで、2.000円over って凄いよね…。「都会の罠」だな。金太さん、ご馳走様でした。