ざんねんないきもの事典。

新シリーズが始まるんだよね、油断できなぜ(笑)

 

右のカカポが「マツコ・デラックス」にしか見えない(笑)

 

「つい食べちゃうよね〜(笑)」

 

キツネ。

巣立ちの時期。

 

「子ギツネかわいい(笑)」

 

2355。

1日の終わりに…。

 

「まだ終わらないけど」

 

考えるセイウチ。

田中先生の答え。

「たくさん生えている所を、本気で探したら、30分くらいで見つかると思います」

 

「アバウト(笑)」

 

ローズのテーマ。

コレはジワっと来る。

 

「ベット・ミドラー」

 

2355が明日が来るのをお知らせいたします。

まだ寝ないけど。