買い替え or 交換。

今使ってる「Xperia XZ」が6月で2年になる。ホンに最近バッテリーが保たなくなって来た。ま、かなり酷使してきたからね。で、買い替えを考えてネットを見ていた。

見れば見るほど、欲しくなちゃうよね。

 

「Xperia XZ3」

 

と、こんな広告を見た。

 

「バッテリー交換しますよ〜」

 

確かDocomoに持っていくと、結構な金額と、5〜7日ほど期間がかかる様な事を言われた記憶がある。しかし、ここは、金額こそ1万円弱だが、時間は約2時間。

わ〜、ここへきてこれも捨てがたいな…。

 

「買い替え」か「交換」か…。悩むね。

 

マッサージ機。

いつも行ってる「カサ・デ・オリーバ」のリサイクルコーナーで見つけた「椅子に置くタイプのマッサージ機」

 

「繋いでみた」

 

ぬおおお〜叫び

 

「気持ちいいニコニコ

 

腰と背中が揉みほぐされる・・・・。ゴインゴイン。

10分自動停止タイマーと熱源付き。

因みにママさん価格で

 

「1.000円(笑)」

 

たまに掘り出し物があるから、目が離せません(笑)