いだてん。

録画して行ってよかったあせる

 

音の発注。

2曲。お話頂けるだけでありがたいよね。ホンに締め切りだけは守ろう(笑)笑ごっちゃない叫び

 

やっぱ無かった…。

帰りに100円◯ーソン寄ってみたけど、やっぱ「シュガーラスク」無かった。品切れなのか、もう入れないのか…。仲良しの店員さんがいなかったから、聞けなかったな…。

 

「美味しいんだから」

 

ポンコツ丸出し。

何度か書いたけど、うちのお風呂は古くて、沸いたかどうだかは、見に行かなきゃならない。今の時期は、キッチンタイマーかけて、だいたい「45分」でいい感じに沸く。今日も、

 

「そろそろかなぁ〜」

 

と、手を入れたら、ゴキゲンな沸き加減ニコニコ

服脱いで、シャワー浴びて、「う〜っ」と唸りながら湯船へ。

いい気持ちだ…、と思ったところで、台所のタイマーが

 

「ピピピピ…」

 

と鳴り出す。裸のまま、床をビシャビシャにしてタイマーを止めに行く。これもう3回くらいやってるよね(泣)

 

そして風呂を上がって、バスタオルで体を拭きながら

 

「わ、何で床が濡れてるんだビックリマークあ、俺だ」←今ここ。

 

ポンコツ度数が年々上がってきている。

 

やっぱ頼りは。

「目がかゆい」とクリニックで言ったら「点眼薬」を出してくれた。ところが「刺激系の目薬」に慣れてるもんだから、イマイチ物足りない。

 

で、やっぱコイツの出番となる。

 

「くお〜〜〜っ目

 

リーダーに誘われて。

今月の24日()は、赤信号の渡辺さんの故郷「千葉県大多喜町」へ行って「出張新人コント大会」です。

 

「あ、松村一緒だ」

 

楽しみだねニコニコ