足立区島根町。

住区センターと言う所。風呂わく三君のお誘いで「足立区浴場組合主催」のイベントに行ってきた。お世話になるのは2回目かな。

 

わく三くん、ありがとね。

 

「仲良し33フリッパも一緒」

 

わ〜いビックリマーク

このイベントには必ず登場する「吉田パン」誰もいなかったら、全部食べちゃう所だった(笑)

 

吉田社長・堀田組合長、ありがとうございます。

 

「美味しいんだから」

 

足立区島根町と言えば…。

昔、殿のご実家があった所。ボクも1度だけ行った事がある。だもんでお客さんの多くが

 

「あたし、たけしさんちの直ぐ裏だったのよぉ〜」

 

「あたしは、サキさんと仲良かったんだから〜」

 

そんなオバ様が多数いらっしゃいました(笑)さすが、殿の人気は凄いものです。

 

本日の出し物

 

MC・漫談 風呂わく三

漫才 33フリッパ

ギター漫談 グレート義太夫

歌謡・舞踏ショー 響ファミリー

 

出番。

わく三君の漫談もウケてる。33フリッパの漫才もお客様爆笑。これは負けていられないよね、なんたって殿から賞頂いた身ですから、気合い入れる。パーパンパン

 

衣装ミス。

足立区の皆さんに向かって

「お前も足立区民にしてやろうか」Tシャツはないだろ、なんだったら、足立区民じゃないの、オレだけだわ(笑)

 

「やってまった…」

 

平均年齢は、東洋館より若干上かなはてなマーク

それでもよく笑ってくれる優しいお客さんでした。

 

「笑による相乗効果グッド!

 

25分の舞台。無事終演。ホッと一安心。

 

「結構入ってるでしょはてなマーク

 

やっぱ。

生のお客様の前は、緊張するけど気持ちがいい(笑)今日やってみて、確実にわかったネタが1つある。そう言うのも面白いよね。

 

夕飯に。

吉田パンをいただく喜び(笑)

楽しみ。