「第29回東スポ映画祭 第19回ビートたけしのエンターテイメント賞」授賞式。

でもね、今日はいつもと違うんだよ…あせる

 

今日の仕事場紹介。

毎年ホテルの音響さんが、機材をグレードアップしてくれる。そしていい音で出してくれる。ありがたい。

 

「今日は冬子と」

 

綺麗なべべを着せてもらいました。

 

「ブヒブヒ」

 

それでは式典の始まりです。

 

「行ってきます」

 

第28回東スポ映画大賞。

今年は「万引き家族」と「カメラを止めるな」に票が集まったみたい。その2作品で賞総なめだったね。

 

第19回ビートたけしのエンターテイメント賞。

もう気もそぞろ(泣)親方にも、

「ネタが気になって、ちゃんと演奏できなかったりして…」

と笑われました。

 

「特別芸能賞」いよいよ授与式。

 

「ホーキング、突っ込まれる(笑)」

 

弟子入りして36年。

初めて殿に褒められた…(泣)ホンに舞台上で泣きそうになった…。嬉しかった。

 

「そしてこの後」

 

ネタ披露。

この舞台で、かつて受けた人見たことが無い…。そんな中でホーキングとネタ披露。

 

「東洋館とは勝手が違うあせる

 

にゃはは。

 

「まずまずでした」

 

皆さんと。

 

「ホッと一安心あせる

 

控え室に帰ろうと思ったら、急に目の前が明るくなった。

 

「ペーパー師匠」

 

グッタリ。

ホンに何かから解放された安堵感。親方にも枝豆社長にも

「お疲れ様」

と労ってもらう。

疲れた。でもせっかくホーキング路一緒だから、ちょいと企て事。あ、授賞式の詳しい事は、明日の「週刊ホーキング」を聞くように(笑)

それと朝のワイドショー、チェックしてね。