朝のバスはバス

結構混んでるんだよね、1台見送ると次が、ガラガラだったりするんだけど、今日はそれが効かなかった(笑)

 

クリニック。

体重測定、イベントは無し、そこそこ優良患者の香り(笑)

増え幅「2.4kg」わお、いつ以来だ「2kg台ビックリマーク」クリニック、上や下への大騒ぎ(笑)今日こそ「DW」まで行けるのか!!

 

「油断大敵」

 

えほん寄席。

今日は「権兵衛狸」

 

「出てくる狸がやたら可愛い(笑)」

 

時々迷々。

結構見てしまうよね、小学生の「道徳」なのかなはてなマーク 中でも好きな。

 

「うたはつづくよどこまでも」

 

声優の「千葉繁さん」が「ジエンド・ジイ」で出演。そしてこの回には…。

 

散歩の男。

 

「誰あろう」

 

テル・デニーロビックリマーク

 

「羨ましい〜」

 

そしてこの可愛い巫女さんは…。

 

「犬神凶子さんドキドキ

 

前にテルくんにこの話をしたら「覚えてないです」と言われて、かなりショックだった(泣)

 

やっぱりかいビックリマーク

昼のテレ東のドラマを見ていたら、お腹がイヤな予感。血圧測ると「108」参ったね…。ホントに「DW」間際になると、血圧下がるんだね。

10分中断して、除水量半分で再開。はぁ…。