事務所へ。

TBS BIG HAT。を横目で見ながら…。

 

「オフィス北野祭りが懐かしい…」

 

小一時間打ち合わせをして、さて帰ろうと思ったら、赤坂の街で絡まれる。その正体は…。

 

「玉袋筋太郎(笑)」

 

これから店に行くらしい。

 

新中野。

次までちょいと時間があるので、行ってみた。

 

「うま辛タレチーズ チキンタレタ」

 

「食しましたよ」

 

食べる方向によって、味のバラツキがある。しょうがない事なのかな…。後半に「うま辛タレ」が残ってしまった。

 

マック評論家の「ホーキング青山博士」は「タツタ」食べたのかなはてなマーク辛いの苦手って言ってたから「タルタ」はスルーかも。

 

それにしても「マックの箱物」はBMを筆頭に、食べにくい。

 

ハッピーセット。

 

「おさるのジョージなんだよね」

 

台本。

カサ・デ・オリーバで読む。写真忘れたあせる 今日稽古場へ行く。