中野で会おう。

ソンレイナスを見ている時に、友人から連絡が入ってた。お世話になってるベーシストの「Tちゃん」珍しい。

 

「たいした用じゃ無いんだけど…」

 

ま、あんまり連絡よこさないヤツだからね、連絡くれた時位、会う様にするよ。あれ、中野に着くのちょいと早かったかな、さすが連休ど真ん中だな(笑)

 

今日を振り返って。

まず、代々木までバスバスで行ったんだけど、なぜはてなマーク 

昨夜から

 

「明日は雪だから車はNGだな…」

 

そんなもんだから、朝起きてから車の事は「ビタ一文」思い出さなかった(笑)しかも履いてったのが「スノトレ」コレ買ってから、雪が降った事がない…。

 

「お調子者だよ(泣)」

 

30分あるな…。

だったら、攻めるよね。怒られても攻めるよね。

 

「WWテリチ」

 

マック評論家の「ホーキング青山博士」が言う様に、完全に「テリヤキ味」が勝ってるからね、確かに美味しいんだけどね、何とも言い難い…。

 

ビックリ目

今日もクーポンで、セットを注文。で、単品で「ナゲット」を付けてもらう。と言うのも、ポテトにバーベキュウソースを付けて食べたいからなんだけどね。Mスと違って「ケッチャプ」くれないでしょはてなマーク

 

WWテリチを食べ終わって、箱を開けたら「フェレオフィッシュ」が出てきた叫び そこまで気がつかないオレもどうかと思うけど、レシート確認したら、確かに「ナゲット」になってる。だってソース付いてきたからね。

 

直ぐにカウンターに行って訳を話して交換してもらう。で、わざわざ紙袋に入れてくれるんだね…。

 

「ああ驚いた ホラ2個目のソース(笑)」

 

Tちゃんとは、VELOCEで待ち合わせ。斜め向かいだから、5分もかからない。内容は、ホンに大した事無かったけど、何だか今年は面白そうな事を考えているね、手伝える事があったら、何でもするからさ。写真NG。1時間弱でバイバイパー

 

歩いて帰る走る人

ま、ココからだったら当たり前か(笑)

 

駐猫場。

寄ってみた。日曜日はお店もお休み。

 

「フワフワゴージャス」

 

ユニットバスですかはてなマーク ホンに猫には癒される。

 

「ピッタリ過ぎだわビックリマーク(笑)」

 

解明。

ココは昔「お米やさんでした」またもや「小峯さん」が教えてくれました。やたらと「自動販売機」が多かったのを覚えています。アイスと牛乳の看板もあったような…。

 

「小峯さん、ありがとうございます」

 

さて、帰ってちょいと休もう。疲れた。