ラーメンミュージシャン。

井手隊長に誘われて、サプライズゲストとして参加。これが、深町さんにも内緒だったので、楽屋にも入れず「厨房」で待機。かつてない「いい香りの楽屋」でした(笑)マルさん、邪魔してすいませんでした。

 

「うひひニコニコ

 

深町栄&井手隊長。

「昭和歌謡」をバンバン繰り広げる。楽器はもちろん、歌もうまいので、聞いてて「うっとり」してしまう。

 

「いい雰囲気音譜

 

音楽界の重鎮。

 

「深町栄」

 

SASトリビートバンドの第一人者。

 

「井手隊長」

 

この凄いメンバーに混ざって2曲ほど。

・銀座カンカン娘

・浅草キッド

をやってきました。

 

問題勃発。

隊長から来た音源は。原曲の「高峰秀子さんバージョン」ところが、ボクは「おとぼけキャッツバージョン」で覚えたので、コードや節回しがかなり違ってる、すっげオロオロした。一番驚いたのは「ダディさん」の歌詞が結構いい加減だった事(笑)

 

無事(でもなかったな)に2曲を終え、アンコールの最後の

「Young Man」ではドラムを叩かせてもらった。

 

銀座カンカン娘。

 

「好きな曲音譜

 

アンコール。

「Young Man」

 

「ドラム叩いた」

 

お疲れ様&おめでとうございます。

3ショットは初めてかも。

 

「また遊んでください」

 

冬子を気に入った深町さん。隊長がずっと笑ってた(笑)

 

「連れて帰っちゃダメですよ(笑)」

 

いい小屋。

それにしても「Live Bar Maru」むちゃくちゃいい小屋だった。大塚駅から徒歩1分。今度是非ライブやってみたい。

他人の気がしない「マルさん」よろしくお願いします(笑)

 

えんぢぇるちゃん・深町さん・井手隊長・ボク・まるさん。

マルさんはパーカッショニスト&ドラマーでもある。

 

「ひゃっほうニコニコ

 

さて、雪はどうなんだろう。降らないうちに帰りましょうかね、お疲れ様でした。