おやおや…。

バスバスに乗ったら、すっかりガラ空き。先日のパンパン状態はどうしたはてなマーク

 
 

「楽でいいよね音譜

 

相変わらず空は青い。

 

 

「中野五叉路」

 

増え幅「2.9kg」久々の優良数値。ではあるんだけど、前回の「持ち帰り分」があるからね、今日も「綱渡り透析」(笑)

 

 

「ういっす」

 

えほん寄席。

「池田の猪買い」

 

「新しいものはいいよね」

 

たいくつ。

 

「自撮りしてみた(笑)」

 

血圧は。

何とか最後まで保ちましたが、いかんせん「残り」が多かったので、DWまで後もう一歩でした(泣)この2日で頑張る。

 

マック評論家の。

ホーキング青山博士のブログ見ちゃったからなぁ…。帰りはなるべく「カサ・デ・オリーバ」まで我慢しよう。

 

「できるのか、オイビックリマーク

 

難しい…。