下北から。

帰ろうとしてFacebookを見ると、び〜ランチの松田さんが

 

「待ってますよビックリマーク

 

何だはてなマーク 何を待ってるんだはてなマーク 松田さんの店(つけめん高木や)行くって言ったっけかなはてなマーク

 

「あ!!

 

今日はボーイズバラエティ協会の新年会だビックリマーク欠席のハガキは出したけど、今から行って間に合うのかな…あせる

 

去年の記憶が蘇る(笑)でも、新年皆さんに会いたいし、とりあえず向かってみよう。てんで「小田急線」に乗ってみた。

 

ギリセーフあせる

店に入った途端、挨拶させられる(笑)

前で笑ってるのは「こばやしけん太」君と、チャリカンの「仁」君(笑)

 

「店入って3秒後(笑)」

 

濃いビックリマーク(左から)

オレ、ひらたのりこさん、瞳ショージ師匠、立川談之助師匠、くれないぐみ(じゅんこさん、ちかこさん)。

 

「今年も宜しく御願い致します」

 

ボーバラのニューフェイス「タブレット純」君。ギター漫談仲間である。人気者ビックリマーク

 

「マダムの親衛隊がグッド!

 

あっという間にお開き(笑)

松田さんが二次会に誘ってくれた。松田さんが出演した、某映画のPが来てると言う事で、売り込まなきゃ(笑)

 

西武新宿駅の前までテクテク。お店で合流したのが、何と「豊年満作」先生。何とこの映画の主役だそうな。

 

また万作先生の話が濃いと言うか「昭和20年」の頃の話が飛び出して、面白いやらリアクションに困るやら(笑)

 

こっちのメンバーも濃かったね、これにこばやしけん太君と、立川談之助師匠がいたんだからビックリマーク

 

映画の話、営業の話、寄席の話、刑務所慰問の話…。時が経つにつれて、TVじゃ言えない内容が増えてくる、だから芸人さんの飲み会は面白い(笑)

 

左から(時計回り)

カルーア啓子ちゃん、たけいP、松田さん、豊年満作先生、岐阜の服部さん、ひらたのりこさん、コント青年団の青木さん。

しかし、映画のPが一番イケメンてどう言う事よ!?

 

「こっちも濃いな…(笑)」

 

カルーア啓子ちゃんが撮ってくれた。

 

「爆笑に次ぐ爆笑(笑)」

 

腹筋がよじれる程笑って、少しは痩せたかも(笑)宴もたけなわではありますが、明日病院なんで、先に帰ります。

 

あぁ、面白かった(笑)