ちょいとプラプラ。

杉山公園まで。近所のマンション。9階建ができるらしい。

 

「高層化が凄いよね」

 

今日の「野良重機」(笑)

 

「鍋横工事が続く」

 

日本刀。

 

「美しいよね…」

 

今日はココに用がある。

 

「CAFFE VELOCE」

 

会ったのはこの人。

チーム・フルスイング」の利根川君。いつも驚く者持ってるけど、今日は「ラ・クンタ」のシングル(笑)

 

ちなみにこのEP 版「NOT FOR SALE」とあったので、配布用の「Sample 版」のようです。

 

「初めて見た(笑)」

 

会ったホントの目的は。

年末のコンサートのDVDが出来たそうです。見たいような、怖いような…叫び

 

「夜見ます(笑)」

 

売り物ではありません…、て買う人いないか(笑)