ホーキング青山Prezents

「障害者芸人のホンネとタテマエ」

凄いタイトルのライブ。こんなライブお客さん見に来るのか…。と思ったら、ネイキッドロフト満員札止めの盛況ぶり。

ネタコーナーと、後半は皆んなでトーク。

 

開演前の準備。

ホーキングとあそどっくの隠れる所がなくて、急遽作ってもらった。

 

「寒いよねそこ…」

 

PCに取り込んで驚いた写真。

 

「怖いよ!!(笑)」

 

本日の出し物

・OP〜ホーキング青山

・てるちゃんちえちゃん

・DAIGO(元脳性麻痺Brs

・デスペラード・サラミ

・あそどっぐ

・グレート義太夫

 

・全員でトーク

 

福岡から参戦の「あそどっぐ」のファンの多い事ビックリマーク

ホーキングも言ってたけど、漫談ちゃんとしてるんだよね。面白かったね。

 

ネタ10分。尺はどうだったろう、時計見る余裕なかった。

 

「取り合えず自分の写真だけ」

 

後半のトーク。

2時間近く喋ってたんじゃないかなはてなマーク

 

「こっちも面白かったね」

 

障害者芸人のホンネとタテマエ。改めて聞いてみると「なるほど…」と思ったり「そう言う考え方なんだ…」と気づかされたり。

 

ちえちゃんてるちゃん。人気者だね。

 

「歳は離れていても同期」

 

サイン会を終えて。

 

「本売れたはてなマーク

 

記念写真。

 

「お疲れさまでした」

 

イヤ〜、こりゃ第二弾がありそうだね。楽しみに待っててね。