Pro-tools。

不具合が続く…。原因が全くわからない。症状としては。

・トラックに録音して、再生するとノイズが出る。

・EZDを打ち込んだら、再生時に若干遅れる…。

・打ち込んでない音も鳴る。

 

SC−8850の内蔵電池の問題かな…、と思ったんだけど、何もアナウンスは出てないしね。

 

今日のところは何とか録れたけど、若干ノイズが乗ってる。これ仕事できないよなぁ、どうしたもんじゃろうのぅ…。

 

USBメモリー。

コンパクトで便利なのはいいけど、今年に入ってもう3つ無くした…(泣)

 

「この3つは大丈夫ビックリマーク

 

ボケボケ。

頭が回ってなかったのか、おつまみだと思ってジーっと見てたのが「ニャンコのご飯コーナーネコ」だった。あぶねぇ、買いそうだったぜ…。

 

「美味しそう…」

 

急に食べたくなった。

「チーズ鱈」

 

「少なっあせる

 

100円じゃしょうがないか…。