いよいよでございます。

3年7ヶ月の前座を経て、二つ目に昇進された「三遊亭栄豊満」君の昇進披露興行。華を添えさせていただきます。

 

本日の香盤。

 

「ドキドキしてきました」

 

リハーサル。

サウンドチェック。

 

「Bmが弾けない病(泣)」

 

出囃子。

栄豊満君のリクエストは「キン肉マンのオープニングテーマ」でした。エイトマンじゃなかった(笑)

兎にも角にも気に入ってもらえて良かったニコニコ

 

開演。

開口一番「初天神」三遊亭しゅりけん。

 

 

カンカラ三線 岡大介。

 

 

落語「時そば」三遊亭楽天」

 

 

落語「目薬」三遊亭栄楽。

 

 

 

ーお仲入りー

 

そしていよいよ。

 

「後半スタート」

 

口上。

 

 

 

ギター漫談 グレート義太夫。

 

「一張羅のスーツ(笑)」

 

落語「粗忽の釘」三遊亭栄豊満。

 

 

 

ホンにおめでとうございます。高座を下りてきた時の、栄豊満君のホッとした顔(笑)大緊張だったのでしょう。

 

さ、打ち上がりましょう。

 

あ、お母ちゃん。

川奈ゆうちゃんが見にきてくれました。お母ちゃん、無類の落語好きなんだよね。

 

「相変わらず美しいドキドキ

 

打ち上げの一コマ。

 

「ニュージンジャーブラザーズ」

 

ホンにいい会で。楽しい打ち上げでした。ただただ栄豊満君は色んな人に愛されているなぁ〜。

 

さて、こちらも愛されている「シェパード太郎」と帰路につきます。お疲れさまでした。