二子玉「GEMINI Theater」

新橋ZZが二子玉にやって来た。

何倍くらい大きくなったんだろう叫び

 

「楽屋が綺麗ビックリマーク

 

ゆったり楽屋。

 

「ここに1人(笑)」

 

1.グレート義太夫。

 

「45分やってしまった…」

 

2.めおと楽団ジキジキ。

 

「安定の面白さ」

 

お椀出せ〜、茶碗出せ〜。

 

「演芸場だ(笑)」

 

3.国産米

 

「いよいよデビュー音譜

 

銀座カンカン娘。Easy Girl。ホンに楽しかった。

 

「セトリは今度ね」

 

香子さん参加。

 

「コレステ・ロックンロール」

 

2時間あっという間(笑)またできたら嬉しいな。

金太さん、香子さん、ありがとうございました。

 

そして、遊びに来てくださったお客様。ホンにありがとうございましたビックリマーク感謝。