体調が。

優れないあせる どこがどう、と言う訳じゃないんだけど、何だか元気出ないね(泣)

 

クリニック。

いつも撮ってる写真も忘れた。五叉路ビル…。スマホ出すのも億劫だったのかな…、問題だね。

 

今日の増え幅。

「3.8kg」1日開きのリミット、すっかり超えちゃってる叫び

心胸比が出たら、DWも変わっちゃうんだろうねぁ…。この年で育ってるのは、マズいよね。

 

「ヤバイな…」

 

後半、足の「シクシク」と戦う。もうちょっとで「つりそう」腑抜けた体になったもんだ…。今日もお持ち帰りかな(泣)

 

透析終わりで。

カサ・デ・オリーバへ。浅草行くまで少し時間があるので、美味しいご飯を食べてから行くことにした(笑)

美味しいんだよね〜ニコニコ

 

「ハヤシライスとアイスコーヒー」

 

今日はママさんが「雷おこし」くれた。「笑点バージョン」

 

「ごち」

 

恐る恐る聞いてみたら「ありますよ」てんで「モンブラン」

 

「たっぷり生クリーム」

 

今度、いづみママさんと「大三楼」へ行く約束をした。その後「扇やさん」らしい(笑)

 

いい時間、家に帰って浅草へ。