オメガ東京。

荻窪に新しくできた「NEW CREATION PLACE」

 

オメガ東京

 

その「オープニングフェスティバル」に参加させてもらった。プロデューサーの森島さんのお声掛り。ありがたい。

 

今日はどちらを…はてなマーク

 

「軍曹、冬子」

 

綺麗な劇場。

出来て間もないと言うのもあるけど、美しくて使い勝手のいい小屋だね。お芝居もライブもやりやすいと思うグッド!

 

「MAX 109席だそうです」

 

怖かった。

最初、穴が空いててその蓋だと思って、絶対乗らなかった。

 

「普通に床でした(笑)」

 

今日は…。

 

「冬子を連れて行った」

 

今日のメンバー。

MC 東京ペールワン

1.エルシャラカーニ

2.カズミファイブ

3.だーりんず

4.三浦マイルド

5.イワイガワ

6.東京ペールワン

7.グレート義太夫

 

面白いメンバーだったね、なかなか他じゃ見られない「ラインナップ」だよね(笑)

 

エンディングトーク。

 

「なかなか終わらない(笑)」

 

打ち上げ。

劇場の上、1階が本屋さんとBarが一緒になってると言う。

「Bar オメガトーキョー」

 

シローくんとユンボの安ちゃん。

 

「今年はトマトが来るビックリマーク

 

安ちゃんとジョニ男くん。

 

「トマトは来るビックリマーク

 

ジョニ男くんとは、ジョニ男くんがまだタモリさんの付き人をやっていた頃に「タモリ倶楽部」で共演している(笑)

もうなん年前になるんだろう(笑)

 

しかし、ジョニ男くんの話しはまるで「昭和演芸史」もしテストがあったら、絶対に出そうな内容ばかり(笑)

 

すっかり話し込んじゃって、閉店時間ギリまで居座る「おっさん連中」(笑)タチが悪い。でも、ジョニ男くんの

 

「最近お笑い界は、30歳過ぎたら辞めちゃう風潮みたいだけど、ここに残った人たちは、しぶといんだろうね…」

 

うん、その通りだと思う(笑)

 

「トマトは来るビックリマーク

 

お疲れ様でした。森島さんありがとうございました。

ホンに感謝ビックリマーク