危ない叫び

左の脇の下20cm、背中側に15cmほど行った所に「やべぇツボ」がある。何だったら「起爆スイッチ」か「機能停止スイッチ」と言っても過言ではない…。

 

ここを押されると、身体中の力が抜けて、声が出るほど気持ちがいい。今までこのツボを一発で当てたのが「希スポーツ」こと、整体の心得のある「マキタスポーツ夫人」である。だから、彼女の整体の腕は、確かなものと信じている。また揉んでもらいたい…。

 

自分で押してるけど、やっぱ他人に揉んでもらいたい(泣)

 

「あうあうあう…」

 

懐かしい写真。

「いだてん」を見ていて思い出した。大阪の盟友「ザ・たこさん」の20周年記念ライブ。ゲストギタリストで呼ばれて行ったら、もう一人のゲストギターが「クドカン」だった。

 

ギター上手いんだよね〜、驚いたっけ目

共に「ザ・たこさんファン」

 

「クドカン 義太夫 山ちゃん」

 

Van Halen と Kiss(笑)

 

「Rock だよね〜(笑)」

 

2013年の思い出。