無くなっていたか。

「イノシシ村、もう無いですよ」

教えてくれた人がいた。(ナウシカさんありがとです)

 

「天城いのしし村」が正式名称らしい。2008年完全閉鎖。

入園料を払うと、チケット渡されて、そのチケットに番号が書いてあるんだけど、その番号が「いのししレース」の投票券になってるんだよね。

 

日本でここだけの「いのししのショー」があって、ステージ見たもんなぁ…。いのししってちゃんと「芸」するんだよね。

 

いのししの赤ちゃん(うりぼう)と触れ合ったり、餌をあげたりできたんじゃなかったかな…。

 

 

さんざいのししと触れ合って、出口近くにレストランがあるんだけど、メニューに思いっきり「猪鍋」があって驚いた。

今まで「可愛い可愛い」って撫でてきた「いのしし」食べちゃうんだから、オバサンとかホンに強者だよね(笑)

 

しかし、何でいのしし村行ったんだろう…。全く思い出せない、誰と一緒だったのかも覚えていない。やっぱり「あの事件」の後の事なのかな。

伊豆へ行ったのは、元気のロケ「伊豆の山の中に裸族が出た」あ、裸族はボクとらっきょちゃんだったけどね(笑)

それとあの事件の後だもんな…。

 

ちなみに現在は「老人ホーム」になっているそうだ。