恥ずかしかった。

マックの新シリーズ。マック評論家のホーキングが「美味かった」と言うので、んじゃ食ってみっか…。中野まで行ったついでに寄ってみた。ただ、あれを声に出して注文するのは、いささか恥ずかしいあせるそんな事を思っていたら…。

 

「クーポン見せれば、言わなくて済みますよ」

 

ネットで教えてくれた人がいて、コレだビックリマークてんで店の入り口でアプリを開く。

 

「ヲイ…」

 

「終わってるよクーポン(泣)」

 

しょうがないから言ったよ。

 

「チーチーダブチー」

 

もう何か責め苦だね、チーチーって、チーチーパッパか、亡くなった地井武男さんのニックネームだもんね。

 

「2種類のチーズ」

 

が売りなんだけど、やっぱコレ普通に美味いね。もう一つの「チーチーテリチー」は「照り焼きソースが勝っちゃって、チーズの旨味が…」とホーキング青山博士が言っていたので、今回は見送り。

 

「美味しかったですハンバーガー

 

うちに帰ると…。

これが待ってるわけよ。これも今日事務所に届いてました。いつもありがとねグッド!

 

「七福神あられ」

 

「開けるのもったいない(泣)」

 

少しずつ食べます。