ちょいと用足しに。

何しに行ったかは、内緒(笑)それにしてもサンプラザ、青空に映えるね〜。

 

「様子がいい」

 

加減てもんが…。

今日は、何だったら暖かいくらいなのに、ヒーターがんがん焚いてる。熱い空狐が「もあ〜」暑いの何のビックリマーク

 

「加減てもんがあんでしょビックリマーク

 

カサ・デ・オリーバ。

土・日・祭はお休みなので、きょうはあきらめて、モスる。

 

安定のWモスチーズ。

 

「レタスが欲しかった」

 

マックも行ってみたいんだけど

「チーチーダブチー」

って頼む勇気がない(笑)ホーキング青山博士は、もう食べたらしい、さすが。

 

ケチャップ。

「オニポテ」を頼むといつもお願いするんだけど、人によって、この形でくる事がある。

 

ホントはお皿で欲しいんだけどね、タダでもらってて、文句は言えないよね…。

 

「確かにケチャップ

 

つけて食べたい。かけるんじゃなくて…。

 

「めんどくせぇ…」

 

ほら、足りなくなった。

 

「やっぱお皿で欲しい」

 

今日のお昼はこれで終わりだ。