2019年。

初透析。そんなに増えてないと思うんだけどね…。

 

あれ、ツインクレーンが…。

 

「1基になった…」

 

つい撮っちゃうね(笑)

 

「すいません…」

 

クリニック。

増え幅「2.8kg」あらま、年越しの打ち上げやった割には、増えてなかった。さすが「ジンギスカン」

お持ち帰り分足しても「4kg」やっとDWまで行けるグッド!

そんな油断がいけなかったのかな…。

 

「ふふっ…」

 

TVは…。

「お正月バージョン」で、見るのどうしようか迷ってたら、NHKSP

「秘島探検東京ロストワールド孀婦岩(そうふがん)」

これがむちゃくちゃ面白かった。

岩石を調べると、この岩の成り立ちがわかってしまうんだね。

 

「東京都なんだよ」

 

そして…。

何と「ブラタモリ特集」見逃した回もあったので、面白く見ました。それにしてもタモリさん、ロープのついたバケツで、水掬うの上手すぎ(笑)

 

後半は。

tvkの「映画の時間」今日は「X-MEN」やってた。すっかり見てしまって、ぬたぬたしてたら「X-MEN2]が始まった(笑)

 

油断していたわけじゃないんだけど、後もうちょいと言う所で、お腹がシクシクし始めた。血圧測ると「103」あらま、除水中断。120まで戻ったけど、今日はここまで。結局DWまで届かなかった(泣)

 

トボトボ帰ります。