透析後。

いつもの調子で、新中野の定食屋さんを目指す。入り口の張り紙で「1月2日」なことを思い出す(泣)

ホンに店はやってない、やってるのはコンビニと…、

 

「あいむらびにっハンバーガー

 

やっと「超・濃」食べましたが、グラコロ研究家の「ホーキング青山博士」の言う通り、ノーマルと超の区別がよく分かりませんでした。「濃」の方が美味しいかな…。

 

コーヒー。

やっぱ「豆の管理」がダメだったかな。冷所・暗所で冷蔵庫がいいのかな…。乾燥剤とか入れてみようか。

 

「もう一度…」

 

出たカルビー。

受験に合わせて「ダジャレ」で来たぞ(笑)こりゃ買っちゃうよね(笑)

 

「手を替え品を替え(笑)」

 

カルビーから目が離せない。