おおつごもり。

大晦日の事だね。今年はホンに「激動の年」だったね。色々な事が起こりすぎた(笑)2月の勃発から、あっという間でしたね。

 

 

個人的には、皆さんの協力のもと、クリスマスコンサートが開けた事。殿の曲を、これでもかと歌いまくりました。

 

 

 

そして還暦の誕生日。まさか「60歳」を迎えられるとは…。

 

 

来年は。

今年以上に「面白い事」やりたいです。それに関しての色々も動き出しております。こちらもお楽しみに。

 

さて、どんな「亥年」になります事やら。

 

お知らせ。

申し訳ありません。本日出演予定だった「ルナティックカウントダウン2018→2019」に、仕事の都合で、出られなくなりました…。今年もハッシーの書き初め見たかったのですが、残念至極(泣)毎年楽しい会なので、どうぞ皆様お楽しみください。