道も人も。

空いてきたね、いよいよ年末だ。今日も今日とて透析を。

 

「いい天気だな晴れ

 

何かあったけ…。

クリニック。増え幅「3.1kg」参ったね。水曜日の夜から、何食べたっけはてなマーク

 

「むむむ…」

 

えほん寄席。

今日は「時そば」

 

「もう何回目だ(笑)」

 

Thinking Deeply。

子どものための哲学。「ふつうってなに」

 

「ガッツさんがいいんだよね(笑)」

 

からの「JAPANGLE」

 

「アロー教授 ベクター助手」

 

缶のお茶。

製品化まで10年かかったそうだ。

 

「すごい苦労してるんだね」

 

今日の料理。

「御節SP特集」

 

「出た叫び

 

レミさんの出すクイズに、後藤アナがボケるんだけど、レミさんが一切拾わない(笑)

 

「面白いコンビ(笑)」

 

「丸ごと海老センベイ」は食べてみたい。

さて、ちょいと新宿まで。

 

あらま。

中野南口で声をかけられる。「無法松」だった。確か今は

「Kitano Blue」のスタッフとして働いてるんだよね。

 

「元気そうだな(笑)」

 

さて、電車で行くか、車で行くか…。

悩み中。