桜組。

「建築装飾金物」

聞きなれない言葉だったけど、お話を聞いてビックリ叫び

普段、何気なく見ている街の建物の色んな所に「桜組さん」の製品が使われている。

 

「3D曲線金属加工」

 

他で出来ないと聞いたら、ついうちで受けてしまう。社長の「職人魂」がカッコいいグッド!

 

いい音のする「水琴」

 

「社員さんには評判悪い(笑)」

 

社長のペットを首に巻く藤田由美子。

 

「余裕の顔(笑)」

 

カッコいい話、ありがとうございました。

 

「応援してますグッド!

 

「おせんさん」

草加駅前にある「おせんさん像」

 

「ご苦労様です」

 

何かを相談する藤田由美子。

 

「何を悩んでいる(笑)」

 

「K's garege」

創作和食居酒屋「K's garege

ここまでイメージのギャップが激しい店も珍しい(笑)

店長の遊び心たっぷりの店内。

 

「世田谷Baseを彷彿」

 

オススメ二品。

「刺身3点盛り 和風タンシチュー」

食べた瞬間、手間がかかってるのがわかる逸品。

 

「美味しいグッド!

 

足立出身の店長は、子どもの頃「さきさん」に怒られたそうだ(笑)

 

「ご馳走様でした」

 

今日も無事巡ってまいりました。行けば行くほど「草加」という街が面白くてしょうがない。魅力たっぷり。