杉山公園まで。

空模様が怪しいので、バスバス で行こうと思ったら、目の前で「中45」「中63」が連なって通り過ぎていった…。

日曜日にこの時間、次来ないよなぁ…。てんで歩きで行く走る人

 

VELOCE。

日曜日は鍋横商店街、休みが多いので、今日はココ。お相手は「チームフルスイング」の「利根川くん」と。

いよいよクリスマス還暦ライブ。が「明後日25日」と迫ってきた。今日が最後の打ち合わせ。

 

とりあえず、チケット完売の喜びを分かち合い、当日のライブの成功を思い浮かべながら、色々(笑)

 

お、利根川くんが手にしているのははてなマーク

 

「そ、それってもしや…」

 

グレート義太夫還暦記念ピック!?

 

「赤と黒があるそうな」

 

うひゃひゃ、オレが欲しい(笑)

 

「売れるのかなあせるあせる

 

値段は…内緒(笑)

 

足が。

右足の踵から。「ポコポコ」音がする。この靴は「藤本元マネ」がくれた、大事なお気に入り。

 

それが右足の踵からだけ音がする。何だろう…はてなマーク 知らないうちに「義足」になっていたのだろうか…叫び

 

「ポコッ、ポコッ」

 

帰って、歌詞覚えなきゃ。