社長と専務から。

呼び出しが来た。一瞬「解雇」かな…はてなマーク と思って恐る恐る行ったら違った…。

 

「ダンカン専務と枝豆社長」

 

社内での役職の辞令が出た。

以下の通り。

 

社長…………つまみ枝豆

専務…………ダンカン

親方…………ガダルカナル・タカ

工場長………ラッシャー板前

熊本市部長…井手らっきょ

平社員………松尾伴内

平社員………柳憂怜

パート………グレート義太夫

 

「パートはてなマークえ、パートですかはてなマーク

 

とうとう正社員ではなくなった…(泣)

頑張ります(笑)

 

社長・専務、ホンにありがとうございます。

 

因みに、今日もダンカン専務のアイスコーヒーから

「米粒」が出てきました(笑)

枝豆社長の純粋な疑問として

「いつ入るんだろう…」

まさに(笑)