ガクブル…。

老眼鏡をかけたまま寝てしまい、寝返りを打った拍子に、ツルがこめかみに刺さって飛び起きた「うつけ者」です。

 

おはようございます、今日も寒いっすな。陽は出てても、寒そうですよ。

 

「冬色新宿」

 

0655。

日めくりアニメ。

 

「12月13日 木曜日」

 

シャキーンビックリマーク

「溶け込みましょう」のコーナーに。

わ、六平さんだビックリマーク

 

「朝から六平さん(笑)」

 

蜷川さんの舞台の時は、お世話になりました。

 

溶け込むというより…。

 

「モモエちゃん邪魔(笑)」

 

さて、今日は中野に買い物に行って、打ち合わせが2本。1本「23時から」ってのがある(笑)大丈夫か俺ビックリマーク