うかつ…。

うかつえり。車で聞こうとUSBに曲を入れて準備してたのに、出る間際にズボン履きかえたら、見事にポケットに入れたまま忘れた。ガッカリモードで越谷まで(泣)

 

「それがコイツ」

 

越谷レイクタウンkaze。

ま〜、大きいったらありゃしないビックリマーク

ちゃんと駐車場所聞いておかないと、中で迷子になるねあせる

マラソンの影響があると思って早めに出たら、恐ろしく早く着いた(笑)会場も確認したので、お茶を飲みに。

 

日曜だもんね。

こりゃ喫茶店系は人凄いだろうなぁと思って、同じフロアの

「CAPCOM CAFE」へ。

 

「何だこれは…あせる

 

不安。

ランチョンマットを見て、ちょっと不安になる…。

 

「店全体がこんな感じ」

 

カボチャのピザ。

 

「味は美味しいんだけどね…」

 

困惑の中川マネ。

 

「困るな困るな(笑)」

 

反射神経テスト。

「ノーマルモード」で32点。見事「30代」

 

「まだまだ若いね(笑)」

 

講演開始。

会場が「マイケルジャクソン展」の奥、奥まった「密教の集会」みたいな感じで(笑)こじんまりした会場だった。

VTRで肥満予防についてのVが流れた後、いよいよ満を持して登場(笑)

 

「おはようございます」

 

30分と言う短い時間でしたが、糖尿についての「体験談」を話してきました。

 

「不良患者代表(笑)」

 

「千葉さん」と…。

 

「もうちょっと対談したかったな」

 

千葉さんに貰いました。痩せるらしい。飲んでみよう。

 

「賢者の食卓」

 

嬉しい(笑)

かつしかFMの伊藤竜夫さんが遊びに来てくれた。

12月14日 オネスティルーム 23:00~23:30

に出ます、聞いてね。

おっと、そのまえに「軽音楽部のラジカセ」18:00~19:00

に出ます。こちらは「かさいみかちゃん」の番組。

 

 

2人とも「千葉さん」だった(笑)

 

「千葉さんに挟まれて(笑)」

 

一路帰宅。

また講演のお話が来るといいね。