えっ…!?

飯塚上等兵殿と帰還。上等兵殿を下ろして、ちょいと走って助手席を見ると、シートの上に「タバコケース」上等兵殿のだ。タバコもまだしこたま入ってる。お困りだろうとUターンして届けに…。

 

「ピンポ〜ン」

 

「はい…」

 

「あ、義太夫です」

 

「どうしたのはてなマーク

 

上等兵殿がタバコ吸いながら出てきた叫び タバコケース忘れたことを忘れてる…(笑)

 

中新で5時。

時計を見るとちょうど5時。夜の部始まった…、てんで行っちゃったよね。「大勝軒」

鍋横で食べられるのも、後わずか…。

 

「チャーシューつけ」

 

嬉しい。

家に帰るとび〜ランチの松田さんから着信有り携帯

画像付きメール。

 

今日、東洋館に高木ブー先生がお見えになったそうで、と言うのも、ホントは今日東洋館入ってたんだけど、拠ん所無い用事でNGになった。

 

「あなたに会えると思ってたんだよ〜」

 

高木先生にそんな事言われたら、恐縮しちゃうよねあせる

そして画像は嬉しいお知らせ。その画像は、29日までのお楽しみという事で(笑)早く実物見たい〜(泣)