めぐってきたよ。

今日の草加も「興味深い」1日でした。「モノ創り愛に溢れた街」草加をご紹介いたします。の前に…、

 

腹ごしらえする「藤田由美子」の図。

 

「ホットドッグを…」

 

イケメンドキドキ

「新井製作所」さん。(OA 12/24)

フル・オーダーメイドの家具を製作している会社。

 

「頼まれたモノは。何でも作るビックリマーク

 

これ、草加の職人さんのプライドなんだね。かっこいい。

 

調子に乗って「タッカー打ち」をやらせてもらう。

針を中心に持ってくるのが難しいあせる

 

「あっ…叫び

 

由美子の婚活。

次期社長の「新井準さん」聞けば「29歳」思わず由美子ちゃん、

 

「独身ですかはてなマーク

 

「はい…」

 

「決まったお相手とかははてなマークドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

「はい、数ヶ月後に、結婚を…」

 

由美子撃沈ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクドクロドクロドクロドクロ

 

「そりゃこのイケメンだものグッド!

 

今日のロケ、由美子のテンションが心配あせるあせるあせる(笑)

 

驚異の「電動」叫び

「セオサイクル八潮店」さん。(OA 12/17)

最近の自転車の進化は凄いねビックリマーク「マウンテン・バイク」「ロード・バイク」色んな自転車を見せてもらったんだけど、その中でも一際凄かったのが、

 

「電動アシスト付きバイク」

 

試乗させてもらった。

 

「ビビる由美子」

 

「一瞬で見えなくなる由美子」

 

「戻ってきた由美子」

 

誰かに背中を押されているような感覚。信じられない推進力。最近の電動バイクは凄いね。

 

カスタマイズの相談には親切丁寧に乗ってくださるそうです。

 

「安心してお任せください(滝田秀一店長)」

 

さて、後半へ。