大きな…。

 

「ここは何だろう…」

 

こ、この公園は…!?

花見の時、ぶっちゃあさんがレンガでカマドを作って、おでんを煮た公園だビックリマーク

 

「美味しかったんだよね(笑)」

 

飯塚上等兵殿の。

教えを請い、裏道を攻めたら「迷子」になりました(泣)

 

「大通りに出られませんあせる

 

あ、ここに出るんだはてなマーク

 

「西武新宿線」

 

東亜学園。

 

「弟君の母校」

 

声に出して言いにくい店。

 

「くせでコーマンて言いそう(笑)」

 

今一度「哲学の庭」

 

「誰がいたかもう忘れた」

 

ちょっとドキッとするね(笑)

 

「ピンクドキドキ

 

今日も様子がいいサンプラ。

 

「美しい」

 

グランドに…。

 

「芝剥がすのかな…」

 

ゴール・オリーバ。

 

「今日はトースト」

 

距離 9.41km

時間 2:10:38

歩数 14.257

Cal 626

 

足が痛い(笑)