お返事

>プラトンさとしさん

ブログ読ませていただきました。浅草でお会いできそうですね(笑)宜しくお願い致します。

 

>お笑い大好きさん

予防は大事でございます。まずは「ならない事」が一番だと思います…。

 

>Licoponさん

なるべく「病気とうまく付き合って」いきましょう。できる範囲で楽しみませんとねビックリマーク(笑)

 

>ericoさん

なかなか守れなくて、お恥ずかしい限りです(笑)

 

>真っ青さん

大丈夫、それだけ強い意識があれば、合併症が現れたとしても、もっともっと先になりますよビックリマーク大丈夫ビックリマークお互い、頑張って生きましょうビックリマーク

 

>わらどんさん

「透析しなきゃ」ではなく「透析さえすれば」と考えましょう。うまく付き合って長生きいたしましょうビックリマーク

 

>ひとっこさん

なにしろ「うまく付き合う」のが大事です。病気なんかコントロールしてやるビックリマークそんな勢いです(笑)

 

>ころすけさん

ありがとうございます。見ていただけましたかビックリマーク

 

>sugarONmeさん

いえいえ、全く飲めないわけではありませんので、お気になさいませんようにビックリマーク飲んでないのは、あたくしのせいです。

 

>ぷーたろーさん

人間なかなかストレス無しに生きるのは難しいですね…。こちらも上手く付き合いませんと…。

 

>やまさん

今はとにかく「Walking」を続けるようにしています。医者からも「一番手軽にできる運動」と言われましたので。

Tonyo Walker」頑張ってます(笑)

 

>soranokanata13

東京も「夜間透析」が増えてくれるといいんですけどね…。

 

>soranokanata13

大阪は「夜間透析のある施設」が多いと聞きました。患者は助かりますが、看護士さん・技師さんは大変ですよね…。