結局。

雨降らなかったね。絶対「くもり/雨」だと思っていたのに。「カサ・デ・オリーバ」でもその話になっていた。

 

ママさんが。

「ソンレイナス」の演奏旅行から帰ってきたニコニコ「カサ・デ・オリーバ」に日常が戻る。お土産もらっちゃった。

 

「父島のお土産」

 

おでん。

「おでん作りすぎちゃって、よかったら食べますはてなマーク

 

ママさんが、言ってくれた。

 

「あ、いただきます」

 

「本気の量だった…」

 

ハヤシライス頼んじゃったぞ(笑)

 

「皆んなに心配される(笑)」

 

おでんがまた美味しいのなんのグッド!

で「モンブラン」がある…。そりゃ頼むよね…。

 

「お腹パンポコリン」

 

ママさん、おでんごちそうさまでした。明日「デブ散歩」行ってから、譜面書きに行きます。