雨

弱い雨って言ったのに、思いっきり本降りじゃねぇかよむかっ

諦めて傘取りに戻ったわビックリマーク

 

雨の五叉路。

シトシトより激しい雨だね。午後止むのかなぁ。

 

「煙る時計ビル」

 

さて、体重は…!?

増え幅「3.8kg」あらら、結構増えちゃったね。でも今日のは泊のせいじゃなくて、

 

「コイツのせいです(笑)」

 

全部引けるかな…。

 

「頑張れオレ」

 

ほぼコント。

今日の料理。土井善晴先生の回。今日は「白菜の漬物」

土「重石を外すと、水が戻ってしまい、食感がグミグミしてしまうので、気をつけて下さい」

 

後「わたくしは、昔からグミグミしてますから…」

 

土「皆さんご存知ですから…」

 

後「そんな、先生…」

 

否定して欲しかったんだろうね(笑)

 

「先生すごい(笑)」

 

そんな先生も、今日は最後にやらかした。

土「もうね、この白菜の漬物があったら、ご飯いらないですよ…ビックリマークあ、ご飯はいるな、おかずだ(笑)」

 

面白い2人(笑)