お世話になってる。

商工会議所祭りにちょこっと参加(笑)

Ustラヂオでやってる「草加めぐり」でお伺いしたお店や会社が出店しているので、取材してきました。

 

ビックリ目

規模の大きなお祭りなんですね。会場は「綾瀬川左岸広場」11時前なのにすでに人出が…。

 

「特設ステージ」

 

森紙器さんの。

ガンダムが新しくなっていた(笑)

 

「記念に」

 

由美子強そうだ(笑)

 

「勝てる(笑)」

 

強化ダンボールの遊具を壊しかけた女(笑)

 

「ミシミシッ…ドクロ

 

タピオカジュースを飲む由美子。

 

「めんこいね…」

 

ワインの試飲を飲み続ける由美子。

 

「酔拳かと思った(笑)」

 

お世話になったフィリカさん。

 

「お祭り価格で安い」

 

そのうえ、このコーナで買い物すると、20%のキャッシュバックがある。

 

「至れり尽くせり」

 

空島さんのお好み焼き。

 

「美味しいね〜」

 

後半に続きます。