発作!?

明け方、物凄い咳に見舞われ、目が覚めた。息ができなくなる程の咳で、あまりの激しさに薬も飲めなかった。朝起きたら嘘のように何ともないんだけど、何だろうこの咳は…。

 

おはようございます。

木曜日の朝です。今日もいい天気っすな晴れ

 

「雲が凄いな新宿」

 

読書週間。

最近本読んでますかはてなマーク

 

「読んでないな〜」

 

日めくりアニメ。

 

「虫が食べて…」

 

「11月1日木曜日」

 

シャキーンビックリマーク

サイコロに身を委ねるのは…あせる

 

「危険な香りがする(笑)」

 

フリートーク。

モモエちゃんが、かなりの「じゃがいも好き」で、結構いじられていた(笑)

結局オープニングとエンディングが3回ずつ(笑)

 

「凄い放送だ(笑)」

 

さて、いよいよ本日昼の11時より、クリスマスコンサートのチケット受付が始まります。のちほどURLを発表いたしますので、今しばらくお待ちください。