せいやっビックリマーク

ルナの Baka Expo で一番「下らなくて大好きな」出し物。

 

「男祭り」

 

やってきました。

 

「フンドシ姿」の男衆がトークを繰り広げ、法螺貝の合図で、その日の演目に挑戦。もし…、フンドシから何か出たら、その時点で「暗転」厳しい審査員が3名目を光らせている。

 

「うっすビックリマーク

 

ニンニク注入の儀式。

男祭りの日は、必ず「ニンニク」を摂取する。今日は「珉亭」で食事。

 

「皆んなで食べると美味しいね」

 

今日の初飯。美味グッド!

 

「珉亭の赤チャーハン」

 

ニンニクは…。次の日が強いので、止めておきます。皆んなガッサリ入れていたよ。

 

「無くなる勢い(笑)」

 

橋沢シェフ。

劇場に帰ると橋沢シェフが仕込みの真っ最中。今日のメインはなんですかはてなマーク

 

「後のお楽しみニコニコ

 

売店も賑やかに。

一哉さん物色中(笑)大きな瀬尾ちゃんと、

 

「ちっちゃい澪ちゃん(笑)」

 

可愛い聖子ちゃん。

 

「めんこいねドキドキ

 

本番の模様は、多分色んな方が上げていると思います。写真は撮れなかったので(笑)

 

今日の出し物。

・男神輿怒涛の回転神輿。

・男の黒ヒゲ危機一髪ハサミ。

ー仲入りー

・玉綱引き音入りバージョン。

・男相撲大会。

 

今回は暗転が少なかったような気がする(笑)

 

本番を終えて。

神輿が折れたビックリマーク

 

「ハッシー危なかったよ(笑)」

 

見に来てくれた「関口ふで」さんと。

 

「火曜日宜しくです」

 

何と、さとうあみちゃんと。

 

「やっぱ可愛いねドキドキ

 

2年ぶりに復帰。

 

「岩田まことさんとカレー」

 

せっかくなので、神輿に座ってみた。

 

「いい心持ち(笑)」

 

ルナの両巨頭。

 

「ハッシーと一哉さん」

 

着替えようとしたら…。フンドシに血痕叫び

 

「玉綱引きだな(笑)」

 

あぁ、楽しかった(笑)元気だったら来年も出ようかな。

いい心持ちで疲れて帰ります。