今日会ってたのは。

この「白い人」あ、打ち合わせの時は白くなかったです(笑)

結構付き合い古いんだよね(笑)何か、要所要所で会ってるような気がする。

今度はこんな事をやってるんだって。

 

「映画と落語のコラボ」

 

「すごい事考えるね」

 

10月5日 渋谷「ラ・ママ」この間新人コント大会に出たばっかだ(笑)見に来てね、面白そうだよ。

 

ここまで来たら。

氏神一番と別れて、ふと目の前を見ると。

 

「中野サンプラザ」

 

せっかくだから、本屋行ってみようか。あるといいな。

 

「あった」

 

「即購入(笑)」

 

でも今日は忙しくて読めないな…。我慢我慢。

 

新宿らしい色だよね。

 

「グラファイトだよ」

 

今日はこれからUstラヂオ。