半分、青い。

「ひよっこ」以来超真剣に見た。リアルで見て、ビデオで見て…。ひよっこより気合い入って見たかもしれないな。

 

第4コーナーを回ったとこら辺りからの「駆け足感」は色々言う人もいるだろうけど、もう最後の「鈴愛の笑顔」で全部「※行って来い」ではなかろうか。

 

いいセリフもいっぱいあったよね。律の「40年待ったんだから…」もうね(泣)

 

ホンに半年間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

 

「お疲れさまでした」

 

うわさ。

まんぷくの次「半分、青い2」が始まるって、ホントはてなマーク(笑)あ〜、西遊記2の時の西田さんみたいにスケジュール入れちゃって、別の人になったりするのかな。津曲が上田君になってたりしてね(笑)

 

※行って来い

業界用語。「プラマイゼロ」