細かい雨が。

傘差そうか差すまいか…。迷うような「雨雨

でも、午後から降るらしいから、持って出たよ。

 

「濡れる時計ビル」

 

クリニック。

増え幅「2.3kg」前回「70.3kg」まで引けたからね、まあ優良患者の数値。で、思い切って「70.0kg」まで引いてみようって事になって、引くのは「2.6kg」普段からしたら、何て事ない数値だね。

 

「ムフフニコニコ

 

スコーピオンが。

明日で終わる。面白かったなぁ。でも次が「NCIS:LA」なんだよね。テレ東の昼ドラが楽しみだね。

 

念願の。

「70.0kg」60kg台も夢ではないね(笑)頑張るぞ。でも、倒れてT医大に入院した時は、確か「62.0kg」だったんだよね、ここから8kgは無理だ(笑)

 

「すいません、嬉しくてニコニコ

 

さ、帰りはこちらも待ちに待った「カサ・デ・オリーバ」へ。